育児漫画

着替えた順番に、プリキュアを当てはめて競争する姉妹

スポンサーリンク

こんにちは!ももふみです。

我が家には、5歳と3歳と2歳の子供がいます。

上2人は女の子で、下は男の子です(*‘∀‘)

 

今日はハロウィンですね!!!なので、変装?変身についてのエピソードを書きます(`・ω・´)

5歳と3歳の上の子が、プリキュアにハマってます。

 

朝、パジャマから洋服に着替えるとき、いつも競争してます・・。

そのときに、キラキラプリキュアアラモードのプリキュアに当てはめます・・

 

プリアラでは、キュアホイップ→キュアカスタード→キュアジェラート→キュアマカロン→→キュアショコラの順にプリキュアになりました。

それを、私たち5人家族に当てはめます(;'∀')

 

分かりますか?

1番に着替えたら、キュアホイップ

2番に着替えたら、キュアカスタード

3番に着替えたら、キュアジェラート

4番に着替えたら、キュアマカロン

5番に着替えたら、キュアショコラかキュアパルフェかペコリンの中から選べるという意味不明な設定。

平日は、私か夫が子供を起こす前に着替えてるので、だいたいは父がキュアホイップで、母の私かキュアカスタードになってるらしいです。

 

この前は、こんなことがありました。

ジェラートって、いったい・・・・・(;'∀')

 

子供の中で、一番早く着替えて喜んでいた次女に、長女が言った一言・・・・

 

次女はカスタードが好きなのですが・・(笑)

カスタードになりたかったら、早く起きてくださいw

 

我が家は、今日も平和です( *´艸`)

ももふみ

年子で3人の子供がいます。育児を中心にマイホームのことや日々の生活に関することを書いてます。
将来、子供たちが子供を持つ時に、参考になる記事を目指してます。
あと、ポルノグラフィティとカープとプリキュアが好きです( *´艸`)

スポンサーリンク